こななですブタ

急な欠勤が出て、本日通し出勤になったこななさんです。
疲れた。

遅くなったけどいきましょう下矢印

5/25
クローバー
●チョコパン
●プロテイン
寝坊のため、いつものパンを職場で。

晴れ
●サラダ巻き
●味噌汁
●カフェオレ
良きおにぎりがなかった。まぁサラダ巻き好きだしね。ってか酢飯が好きおねがい

ソフトクリーム間食
レッスン前↓
●カフェオレ
●パウンドケーキ
レッスン後↓
●プロテインドリンク

お月様
●サンドイッチ
●サクレ(アイス)
誘惑に負けてます。

ランニング運動
●エアリアルティシューレッスン 60分
今日はマンツーマンになったのでめちゃくちゃ濃いレッスンになりました。

今朝(5/26)の体重
まぁそうだよね。
お通じもなかったしね。
がんばる。

昨日寝る前にマッサージをしたり軽くストレッチしたりしたら、かなり楽になった音譜
足の重だるさがかなり軽くなったんです爆笑
今日1日仕事しててもここ数日のような重さもなかったチョキ

やっぱちゃんと自分で自分の身体を労ってあげないとですねウインク
今日も予定外の通し勤務を頑張った自分にご褒美マッサージをしてあげようと思います。

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
日々がんばる自分を労って、ダイエット頑張っていきましょうグー