こななですブタ

相変わらず寝るのは遅めですが、少しスッキリ起きられました。
もうちょい早寝早起きしたいところ。

ではいきましょう下矢印

5/22
クローバー
●納豆卵かけご飯
ぎり朝ごはん食べられる起床時間でした。

晴れ
●玄米ご飯
●味噌汁
●きんぴらごぼう
●鶏ハム
●焼き菓子
●カフェオレ
時間的に味噌汁を作れなかったので購入。

お月様
●トマトカレー(スクランブルエッグのせ)
●きんぴらごぼう
●酢タマネギ
●カフェオレ
トマト煮にカレー粉を入れてカレーに。

ランニング運動
●キープ腹筋 
時間は測っていませんが、スマホいじりながらしばらくやってました。多分いつもより長いと思う。

今朝(5/23)の体重
体脂肪率が増えてるのはいただけないなぁ滝汗
運動だな。頑張らんとなおーっ!


今日やっと受け入れました。
やっぱり疲労回復が遅くなったと(笑)
認めたくなかったなぁ~笑い泣き
いや精神面は回復してきたんだけど、身体が重い感じや疲れがちょっとやそっとじゃ取れないあせる

同世代では自分は絶対運動量はあると思っているんだけど・・・
もう認めて受け入れるよチーン
なんたって今年誕生日がきたら四捨五入で半世紀になっちゃうんだもんね。
いや、負けるつもりはないけどもこれはこれで受け入れます。

となるとやるのは疲労回復促進のためにどうするか。

となると冒頭の遅い就寝は修正せねばならぬでしょう。
睡眠大事。
お風呂リラックス時間大事。

夜の過ごし方か夜の街
だな、うん。

今日は今からレッスン受けるので帰宅が遅いんですが、帰ったらお弁当とか片付けて、お風呂に入ってすぐ布団に入ろうと思います。

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
早く休んでゆっくり眠って疲れをとって、ダイエット頑張っていきましょうグー