こななですブタ

気持ち寝坊の月曜日。
作り置きしておいて良かったぁ~照れ

ではいきましょう下矢印

5/21
クローバー
●玄米ご飯
●味噌汁
●納豆
●プロテイン
●カフェオレ
いつもの朝御飯。

晴れ
●ポタージュリゾット
●バームクーヘン
頂き物のスープに玄米をイン。
バームクーヘンも一緒にもらった🎵

お月様
●トマトライス
●カフェオレ
●ドライトマト
あと、作り置き味見。

ランニング運動
してません。
ひたすら片付け&家事をした1日でした。

今朝(5/22)の体重
少~しずつきてますねにやり
イベントまで後2ヶ月、どこまで頑張れるか!?

トマト煮はその時に残ってた野菜をいれて作ってるんですが、今回は
玉葱、人参、なす、まいたけ、トマト缶
で作りました。
いつもはキャベツが入ってるんだけど、今日は残ってなかった。
お肉は鶏ハムに使ったのでお野菜のみで。
大豆の水煮を入れるのも好きウインク

だいたい冷蔵庫処分大会のときに作ることが多いメニューです。
でもダイエットにはぴったりだし、メインのソースとしても使えるし。使い勝手が良すぎグッド!

あー、やっぱこうやってちゃんと作って食べると身体が整ってくる感じがする。
やっぱちゃんとやっていかんとね。
自分のご飯でしっかり痩せていこうと思います~👍

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
美味しいご飯を作ってダイエット頑張っていきましょうグー