こななですブタ

昨日はエアリアルティシューレッスンだったので筋肉痛があせる
暑かったから体力消耗もなかなか激しかった。
今日は雨で涼しいな照れ

ではいきましょう下矢印

5/18
クローバー
●お茶漬け
●味玉
●バナナ
●プロテイン
起きれない~あせる

晴れ
●パスタサラダ
●味噌汁
●カフェオレ
寝坊のため購入で。
サラダにはまりそうな予感が。

ソフトクリーム間食
レッスン前↓
●カフェオレ
●パウンドケーキ
レッスン後↓
●プロテインドリンク
●オレンジジュース

お月様
●納豆たまごかけご飯
●パイナップル
●おかき
●カフェオレ
かなり動いた後なのでタンパク質とビタミンを求めた。

ランニング運動
●エアリアルティシュー 60分
発表会用の作品が1曲できたので通したら死にそうになった(笑)
しんどいの作ってしまった(笑)

今朝(5/19)の体重
変わらず。
夜中にレディースデー到来した。すごく眠い。

今日も遅くなってしまいました。
明日は早めに書きます。
ちなみに明日は歯医者に行って髪を切りに行く。
余計なものもバッサリ切り落としてきますハサミ

最後に一言
日曜日、ガッツリ切り替える1日にしたい‼️
以上。

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
余計なものを切り落としてダイエット頑張っていきましょうグー