こななですブタ

ひゃぁぁぁ~あせる
今日も遅くなったぁ~あせる
午前からレッスン(講師業)準備からの2レッスン。
帰ってきてからセッションの練習。
詰め込みすぎたあせる

とりあえず昨日のいきましょ下矢印

5/13
クローバー
●ハムタマゴサンド
●カフェラテ
●プロテイン
ドトールで思考整理しながら。

晴れ
●カレーナン
●グリルチキン
●クッキー
いつもレッスン終わりにプレゼントをくれるキッズからクッキーをもらいましたクッキー

お月様
●卵キムチ納豆うどん
●フルーツヨーグルトシャーベット
●カフェオレ
キムチとうどんが食べたかったのでこうなりました。
シャーベットはヨーグルトを凍らせただけです。

ランニング運動
●筋トレ&ストレッチ トータル60分

今朝(5/14)の体重

やっぱり0.5kgは平気で変わるな。
焦らずいきます。

今日までの推移
5月も折り返し。レディースデーもそろそろかな。

いろいろあった5月前半戦ですが、ここいらでちょっと心機一転テコ入れしながらまた頑張っていこうと思います。

明日はちょっと早めの帰宅なので、作り置き大会を開催します。
お弁当生活を頑張る。

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
5月折り返しもダイエット頑張っていきましょうグー