こななですブタ

本日は遅番。
昨日はレッスン受けて、その後はミーティングという名の飲み会だったので帰宅が遅くなったんですが、いい時間を過ごせました🎵

ではいきましょ下矢印

5/11
クローバー
●お茶漬け
●プロテイン
冬場から離れぎみだったプロテイン。
定着させていきます。

晴れ
●玄米ご飯
●味噌汁
●グリルチキン
●小松菜のおひたし
●カフェオレ
購入するときの定番。

ソフトクリーム間食
レッスン前↓
●カフェオレ
●ロールケーキ
●ヴァームゼリー
レッスン後↓
●プロテイン
若干矛盾してる(笑)

お月様夜(飲み会)
●キンパ 2切れ
●刺身
●だし巻き玉子
●串カツ(ささみ、蓮根、えび、テッチャン、豚、紅しょうが)
●ジンジャーエール
●アイス
こんな感じだったと思う。
レッスン後で結構体力消耗してたから、お酒はやめておきました。
一人では作らない揚げ物。串カツ屋だったので堪能いたしました。

ランニング運動
●エアリアルティシュー 60分
●二の腕運動 10分

今朝(5/12)の体重
じわじわ。
昨日そこそこ食べたから増えてると思ったけど意外にもこの数字。よしよしウシシ


さっき休憩でごはんを食べながらふと気づいたんですが、なんか最近黙々と食べてた気がします。
こっちに帰ってきてからかな。
なんか味わってないな~って。
今日は健康志向のお弁当買ったんだけど、それを食べてて気づいた。

特に一人で食べてる時に淡々と黙々と食べてる。いつもウキウキで食べるお弁当なのに。
美味しいとか思うんだけど、なんか味わうとは違って無機質な感じ。

最近の精神的なとこから来てるんだろうな。

でも今日それに気づいたってことは、ちゃんと浮上してきたってことかもねアップ

食べることは楽しいんだもん。
味わって楽しんで満足する照れ
ダイエットに大切なことキラキラ

一人でも楽しめる食事を、明日は作ろうと思いますチョキ

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
いつでも楽しくダイエット頑張っていきましょうグー