こななですブタ

今日も今日とて仕事です。
若干筋肉痛滝汗しっかりめの柔軟をしたらこうなった(笑)

ではいきましょう下矢印

5/9
クローバー
●玄米ご飯
●味噌汁
●納豆
朝の定番も戻ってきた。

晴れ
●玄米ご飯
●味噌汁
●グリルチキン
●饅頭
●カフェオレ
帰省もあり、食材が最小限だったのでごはんだけ持参。

ソフトクリーム間食
●ウィダーインゼリー
講師業のため、移動時間にささっと。

お月様23:00
●カップヌードル
帰宅後。遅い帰宅時はこういうの助かる。

ランニング運動
●ストレッチ&筋トレ 30分
レッスンにて。

今朝(5/10)の体重
ここからじわじわ落としていきます。

もうすぐ休憩が終わるので今日は短めで。

最後に一言
なんでもそうだけど、詰め込みすぎ追い込みすぎはしない方がいいよね。やっぱ「気持ちにゆとり」って大事。
以上。

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
隙間をつくってダイエット頑張っていきましょうグー