こななですブタ

本格的にGWですね。
やっぱ何気にいつもより人が多いです。
特に反対の路線は観光スポット行きなのでめちゃ多い。
これは熱中症注意ですね。
でも晴れてよかったね☀️

ではいきましょう下矢印

5/2
クローバー
●お茶漬け
●バナナ
パパっと。

晴れ
●玄米ご飯
●味噌汁
●めんたいパスタサラダ
●野菜ジュース
●カフェオレ
めんたいパスタサラダめちゃ好きで、久々に見つけてしまった。
なので野菜ジュースをプラスした。

ソフトクリーム間食
●カフェオレ
●カロリーメイト(2本)
レッスン前に。

お月様夜(23:00)
●スープはるさめ
●玄米ご飯(半分)
●ワッフル
ワッフルは生徒から。

ランニング運動
●筋トレ&ストレッチ 30分
レッスンにて。

今朝(5/3)の体重
気持ち増えたけど、朝からちゃんとお通じもありました。
体重はさほど変わらないけど、おなかが少しペタンコな感じ照れ
オートミールとか食べたから少しポコポコいってる。ガスだね、これは汗
気持ち食事が乱れていたから悪いものがたまってるのかもアセアセ
とりあえず落ち着いたから実家から帰ったらリセットしないとね。

勉強も止まってたから再開する。
今回の事で、やっぱりなにかしら身につけて起きたいって気持ちが強くなった。

さっきまで仕事してて、この後夕飯、そして夜行で実家へ帰ります。
まぁ1泊だし、今回は父の様子見で帰るので特別なことはしない。
とりあえず自分の目で元気なことを確認して、戻ってからまた頑張ります❗

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
素敵なGWを過ごして、またダイエット頑張っていきましょうグー