こななですブタ

GWは雨続きになるのかと思いきや、今日は天気がいい。
まぁわたしは通常運転・・・の予定でしたが、この数日の出来事もあって、ちょっと帰省することにしました。
帰省ついでに少しゆっくりしてきます。

ではいきましょう下矢印

5/1
クローバー
●BASE BREAD
●アーモンド効果
寝坊ですチーン

晴れ
●健康志向のお弁当
●カフェオレ
メイン→豆腐の磯辺揚げそぼろあんかけ
ここ数日の食事を一気にリセットした気分。

ソフトクリーム間食
●カステラ
●チロルチョコ
差し入れで頂きました。

お月様
●玄米ご飯
●味噌汁たっぷり
●オイコス(バナナ入り)
帰省が決まり、作り置きもなくなったのでその分味噌汁にインさせました。

ランニング運動
●キープ腹筋 2分×2セット
日曜日にお試しレッスンを2レッスン開講し、その筋肉痛がすごかったため、せめてこれだけはと。

今朝(5/2)の体重
まぁよし。
どかっと増えるかと思ったけど大丈夫だったな。

帰省したら写真は撮れないかもしれないけど、出来るだけブログは休まずか書きたい。
あ、体重計がなかったら測れないかも。
まぁそれはそれで、一旦数字からはなれるのもありですね。
毎日測って把握したい人もいれば、毎日だと数字を気にしすぎてストレスになる人もいる。
わたしはちょうど中間ぐらいかな。
若干気にする寄りかもうーん

なので、数字気にしないウィークにしようと思います合格
その分食べるものは選ばないとね。
明日出発して帰宅は6日。
こななさん、どうなるか!?

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
GWもダイエット頑張っていきましょうグー