こななですブタ

月曜日です。
心新たに参りましょう爆笑

ではいきましょう❗

1/29
クローバー
●ココアバナナオートミール
●キウイ(小2個)
●カフェオレ
日曜日なのでご飯炊くの忘れてました。
こういうときにめっちゃ助かるオートミール音譜
お茶漬けにするのも楽だし好きだけど、これが一番好きかなもぐもぐあ、きな粉も入れてます。

晴れ
●焼おにぎり 2個
●ゆで卵
●きんぴらごぼう
●シュークリーム
買い物ついでに主食だけ買ってきました。
シュークリームは前日に先輩からいただいたもの。昨日おやつとデザートのことを書きましたが、これは大事にいただきました✨

ソフトクリーム間食
●ナッツ
●甘栗
●牛乳
めちゃめちゃ頑張って断捨離してる合間の休憩で。

お月様
●卵と野菜の煮物
●いんげんのゴマ和え
●きんぴらごぼう
●ココア
前日の御飯会とお昼におにぎり2個とシュークリーム食べたのとで、ちょっと調整。
主食はないけど里芋を入れて炭水化物入れてって感じで調整しました。

ランニング運動
●キープ腹筋 2分×3セット

今朝(1/30)の体重
変わらず。
増えてると思った。でも油断はしないで行こう。
レディースデーもきたのでちゃんとからだの声を聞いて動いていこうと思います。

ちょっと最近短めですが、本日も短めでお願い
と、一言だけ。

要らないものをバンバン捨てたらめっちゃスッキリして、ダイエットでも余計なものを選ばなくなりそうな気がしてきてる‼️

以上ウインク

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
ダイエットの方法もスッキリさせて頑張っていきましょうグー