こななですブタ


1つレッスンを終えてお昼ごはん、そして今ドトールでコーヒータイム。

夜は先輩とごはんの約束をしてるのでその時間まで潰すつもりです。
ヒトカラ行こうかとも思ったんですが、いろいろまとめることが優先だなって考え直してのドトール選択。

その前に行きましょう🎵

1/27
クローバー
●お茶漬け
●プロテイン
●バナナ
ちょっとサボったにやり

晴れ
●ごはん(しそわかめ)
●豚汁
●ホタテ野菜サラダ
●カフェオレ
ブロッコリーに惹かれました。

ソフトクリーム間食
●玄米クッキーとチョコクッキー
写真忘れたけどちょっとすごくて、オーガニック系でアレルギーとかにも対応できるよう「卵不使用」とか「小麦不使用」とか、バターは使ってないとか、いろんな種類があったんです。
りんご酢を買いに行ったお店で売っていて、買ってみたんだけどめちゃ美味しかった❗
他にもいろいろあったので、また行ってみようと思いますグッド!

お月様
●ごはん
●納豆
●えのきと卵のスープ
●きんぴらごぼう
●いんげんのゴマ和え
ちょっと遅くなったんですが21時頃に。
見切り品にさやいんげんがあったので「これはビックリマーク」と即決で買いました。
学生時代はお弁当の常連さんだったさやいんげん。一人暮らししてからはたまにしか使わなかった。またこれからお世話になろうかなって思ってますパー

ランニング運動
●キープ腹筋 2分×2セット
少なめ。

今朝(1/28)の体重
微妙に上がってる。
お通じはなし。
最近不安定だな。お腹マッサージしておこう。

ちょっと予定変更。
急遽友人に会うことになったので今から行ってきますパー
なので今日はここまで。
明日は確実に増えてますね汗
ま、しっかり修正していきましょもぐもぐ

最後に一言。
生姜とレモンと一緒に大根もいれてハチミツにつけておいておくと、めっちゃ喉にいいよ❗
しかも生姜効果で体もあったまってダイエットにもいいホットドリンクです音譜

一言じゃなかったねウシシ

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
しっかり体を暖めて、ダイエット頑張っていきましょうグー