こななですブタ


昨日エアリアルレッスン行ってきたので筋肉痛です。
筋肉が頑張ってくれた証拠ですね

ではいきましょう❗

1/26
クローバー
●もち麦ご飯
●納豆
●味噌汁
●プロテイン
器が大きいのは、たまごかけご飯にしようとしたから。
卵がちょっと古めだったのでやめた。

晴れ
●もち麦ご飯
●厚揚げと野菜のスープ
●グリルチキン
●クッキー(差し入れ)
●カフェオレ
こちらもいつもと変わらず。
いつもよりちょっとお腹が一杯だった。

ソフトクリーム間食
●シリアルバー
●ヴァームゼリー
●プロテインドリンク
●飴 3個
レッスン前後に。

お月様夜(21時頃)
●芋蒸しまんじゅう
●味噌汁
●小松菜のおひたし
レッスン前に少し食べたのでおかずだけと思ったんですが、帰りの食材買い出し時に蒸しパンを見つけて主食がわりにしました。

ランニング運動
●エアリアルティシュー 60分
●キープ腹筋 2分×2セット
バンバン攻めていきます。

今朝(1/27)の体重

昨日お通じはあったのですが、難しいなショック54kgの壁が厚くて高いわおーっ!
でも地道に行くしかないね。

さて、今日はもうすぐ休憩が終わってしまうので短めで。

最後に一言。
飴とかナッツとかは絶対に小分けにしておいた方がいい!!じゃないと際限なく食べちゃうよアセアセ

こちらからは以上ですパー

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
たべてるりょうを把握してダイエット頑張っていきましょうグー