こななですブタ

寒い!!
昨夜一瞬雪が降ってきて、寒いけどテンションが上がったんですが、なにもないとただ寒いおーっ!
雪でテンション上がるなんて犬か(笑)

ではいきましょう❗

1/24
クローバー
●ご飯
●味噌汁
●納豆
●バナナ
●プロテイン
気持ち早く起きれたので、簡単朝食ではありますがにやり
もうすぐ味噌が新しいものに変わるのでまた楽しめそうです音譜しかも赤味噌白味噌2種買ったからねウインク

晴れ
●ご飯(シソワカメ)
●味噌汁
●サラダチキンスティック
●黒糖まんじゅう
昨日の煮物にお湯を足して味噌汁に。
黒糖まんじゅう食べて、まだ味覚が完璧じゃないことに気づかされました。
まだ前ほど黒糖感がない。まんじゅう感は普通にあるけどね。
もうちょい頑張れ自分の味覚嗅覚ビックリマーク

ソフトクリーム間食
●芋けんぴ
常連さんから。

お月様
●ご飯
●煮物
●白菜とツナの中華和え
●小松菜のおひたし
●ナッツ
●カフェオレ
昨日とほぼ一緒ですね。
好きだからいいんですけどね。
野菜食べた~って満足感はホントに大事キラキラ

ランニング運動
●普通の腹筋 20回
●足上げ腹筋 20回
●キープ腹筋 2分×2セット
足上げ腹筋がキイタ~ゲラゲラ

今朝(1/26)の体重
まぁまぁ想定範囲内。
気持ち食べすぎたかな~(芋けんぴの量)と思ったので。


気づいたらブログ200記事越えてました鉛筆
ほぼ毎日、時間がずれた日もあったけどよく続いたなぁ。
このまま1年365日頑張りますウインク

この2日間で本当に「先に片付ける」ことがどれだけ楽かって言うのを実感してます照れ
仕事だと「あとから余裕がほしいからパパっとやっちゃおう」ってなるんですが、家ではどうしてもだらだら後回しタイプだったんです。

でも先に片付けると、布団にはいるのも早くなったし、電気消すのもいつもより早かったし、朝起きるのもスッキリだし、朝の準備も楽だった音譜
夜の時間に余裕が出きる分、スケジュール確認や買い物リスト作り、本を読む時間とかもできて、ちょっとした満足感と言うか充実感と言うか、いい気分で寝られた。
こういうの大事だなぁって感じました。

あとは3日坊主にならなければステキな生活サイクルを作れそうです。

そう、ここからなんですよね。
続くか続かないか。

気分よい期間→ちょっとサボりたくなる衝動
この衝動を乗り越えて習慣化できるかどうか。
この後数日中に自分との戦いがまもなく始まるでしょうプンプン

こなな、乗り越えられるか!?
好ご期待爆笑

てなわけで読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
毎日スッキリ気持ちよく過ごしてダイエット頑張っていきましょうグー