こななですブタ

大寒波が来るということで。
まだそこまでないけど念のため厚着しておいたら、電車でちょっと暑くなってきた😅
調節難しいな。

ではいきましょう❗

1/23
クローバー
●ココアバナナオートミール
久々にオートミール。
寝坊した上、お米炊けてなかったあせる痛恨のミス。

晴れ
●おにぎり
●豚汁
●グリルチキン
●がぼちゃのそぼろあん
●カフェオレ
カボチャを見つけて即決。
見た目バランスはコンビニにしてはいいのかな?糖質よりではあるけど。
ちなみにカボチャは・・・理想と違ったのでもういいかな。やっぱ自分で作る方がよきかな。
味はよかったよ。
カボチャ自体が固かった。ホクホクの固さじゃなくて火が通ってないんかな~的な固さ。

お月様
●もち麦ご飯
●煮物
●白菜とツナの中華和え
●小松菜のおひたし
●ナッツ
●カフェオレ
里芋の水煮があったな~って思って煮物にしました。
そろそろ野菜も使いきりたい時期だったので、切っておいた小松菜もおひたしにして。
この間そろそろ洋食~とか言いながらずっと和食。
材料が和食ものが残ってるもんでにやり

ランニング運動
●腹筋 20回
●キープ腹筋 2分×2セット
●逆腕立て 20回
腹筋いじめと
そろそろ二の腕も攻めていきます。

今朝(1/24)の体重
ちょろっと落ちましたウインク周期的にそろそろレディースデーなので注意していかんとな。
今度こそ山を乗り越える富士山

昨日からちょっと意識が変わってきてるなって自分で感じてます。
「ちゃんとやる」モードとでもいいましょうか、
昨日言った
ブルー音符すぐに片付け
ブルー音符お風呂早め
はしっかり実行。
そして、断捨離動画を見ながら散らばってるものをバババッと処分。
仕事場でも同じように動いてました。
あとが楽になってめちゃスッキリするキラキラ
そういうことをしたお陰か朝も寝坊せずスイッと起きれたので、いつも食器つけ起き出社だったのが、しっかり洗って片付けて出社できました。
朝もスッキリ気持ちよく家を出れたウインク
こういうまいにちが理想だ音譜
ちょっと頑張って毎日続けていこうと思います。

3日坊主にならないように習慣づけていいくぞゲラゲラ

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
スッキリした気持ちでダイエット頑張っていきましょうグー