こななですブタ

最近寝坊モードあせる
そして今日は炊飯スイッチ入れ忘れえーん
ちなみに保温スイッチと間違えるパターン(実はよくある)
朝からバタバタです汗

まぁまぁ、落ち着いていきましょう。

1/22
クローバー
●もち麦ご飯
●味噌汁
●納豆
●プロテイン
●カフェオレ
しっかり朝ごはん。よきよきウインク

晴れ
実はレッスン後、レッスン生と話してていつの間にか16時に。
その後に口に入れたのは↓
●チキンナゲット
●甘栗
●ココア
時間的に夕飯前だったのでガッツリは行きませんでした。

お月様
●卵粥
●大根の鰹塩昆布和え
●白菜とツナの中華和え
●ナッツ
●ゆであずき(微糖)
20時ぐらいに夕食。デザートにぜんざい風にしたゆであずき。これで作り置いてた小豆は終了。
実家でもぜんざいは母がよく作ってたのですが、自分で作ってみて、「売り物って結構な砂糖が入ってたんだな」と思いました。
母は甘さ控えめタイプではあったんですが、自分で作ってみたら実家のものよりもまだ甘味が少なかった。
前までそういうのが食べたくなったら缶や袋のゆであずきを買ってましたが、これからは自分で作ります。
 ランニング運動
●ダンスレッスン 2時間
教える方なので生徒ほど動いていないのですが、一杯動きました。

今朝(1/23)の体重
地味な動き。でも1食抜いたみたいな状態だからちょっといかんなぁと。
抜いちゃうとお通じも調子悪くなるんですよねあせる
ちゃんと食べようパー

ここのところ寝坊が目立ちますアセアセ
寝る時間が遅くなってるのが原因。布団に入るのが1~2時ぐらいになってる。
原因はいろいろ考えてたりそれに関する動画を見たりしてることなんだけど、スキマで趣味動画見たりして何だかんだでお風呂が0時頃になる。

ということで、いろいろ考える前に先にお風呂に入ってしまおう計画を実行しようと思います。

あと、「片付けを後回しにしない
たぶんこっちの方が重要な気がしてる。
食事してゆっくりしちゃう前に片付けるキラキラ
これがそのあとの行動をスムーズにさせる気がしてます。
今日からこれを実践します‼️

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
サイクルを整えてダイエット頑張っていきましょうグー