こななですブタ

今日も遅くなりました。
今日は講師業です。
今作品作りをしていて、今日一通り創り終えました爆笑
あとはブラッシュアップして撮影するだけ。
頑張るぞグー

ではいきましょう❗

1/21
クローバー
●バナナ
●コーンスープ
寝坊しまして、ティシューレッスン前にパパっと食べました。
どんなに寝坊しても朝だけはなにか食べるんだ!!

晴れ
●きつねうどん(海老天トッピング)
レッスン帰り、いつもと違うルートで帰ってたらおうどん屋さんを見つけまして。お昼どうしようかな~って思ってたとこだったので入りました。
海老天は・・・食べたかった。

ソフトクリーム間食
●ナッツ
●豆乳ビスケット
●カフェオレ
数ヵ月前に買ってたビスケットがびっくり!!
忘れてた・・・
期限は大丈夫だったのでモグモグ。

お月様
●もち麦ご飯
●味噌汁
●大根の鰹塩昆布和え
●白菜とツナの中華和え
●ココア
この3日同じメニューですね。
飽きることはないですね。
「ちゃんと食べた~照れ」って感じるメニューだからね。

ランニング運動
●エアリアルレッスン 2時間
めちゃめちゃ筋肉痛です。

今朝(1/22)の体重
朝ごはんが崩れると増えてる気がする。
米をちゃんと食べるべきだな。うん。

今日までの変化

山あり谷ありですね。ゆっくり下っていけたらなぁにやりあと2ヶ月と1週間ちょいで2.3kgか。
ちょっと詰めていかないとですね。54kg付近でキープしたいところ。

ちょっとだけうれしかったこと。
エアリアルティシューレッスンで自分がやっているところを撮るんですが、昨日の自分の姿を見て、足の太さが変わってきたなって感じました。
ちょっとシュッとしたように見えた。
重量としてはそこまで変わってないけど、いつもはいてるパンツも少しゆとりができた気がしてる。
今月末にまたいろいろ測定をしようと思います。
それまで自分も楽しみにしとこ音譜

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
嬉しい結果をエネルギーにして、ダイエット頑張っていきましょうグー