こななですブタ

遅くなりました星空
朝からティシューレッスンを受けに行って帰ってちょっと休んだら、ちょっとどころじゃなくガッツリ寝てしまいましたzzz

よく寝たこななです照れ

ではいきましょう❗

1/20
●納豆卵かけごはん
いつも通りです。
晴れ
●もち麦入りご飯
●味噌汁
●グリルチキン
●カフェオレ
●サブレ2枚(頂き物)
豆乳は飲みませんでした。また後日。
これが慣れてくると、カップ味噌汁は物足りなくなりますね。
豚汁は生タイプの具材だからまだいいけど。でも野菜のボリュームが全然違う。
頑張ってこのまま継続させますウインク

ソフトクリーム間食
●甘栗
●のど飴

お月様
●もち麦ご飯
●味噌汁
●大根の鰹塩昆布和え
●白菜とツナの中華和え
●ココア
●ナッツ
味覚嗅覚が戻ったから本当にご飯が楽しいです音譜
そろそろ洋食も食べたくなってきたなステーキ

ランニング運動
●腹筋 20回
●キープ腹筋 2分×2セット
軽め。最近は腹筋いじめです。

今朝(1/21)の体重
53kg台キープニヤリ
ここ、しばらくキープしたい。これからはまたガンガン動かしていかんとねパー

ちょっと最近考えたんですが、「温活」と「薬膳」をちゃんと勉強してみようかなって思ってます。
この2つって密接に関係してると思うし、ダイエットにも絶対役に立つ。

前にも同じことを言った気がするけど、なかなか手をつけなかったんですよね。言い訳して。

でも今年は民間でもいいからこの2つに関する資格を取ろうと思ってます。
そうすることで自分の健康を守れるし、自分に自信がもてるし、強みにもなるし、ダイエットはもちろん、冷えや不調の悩みがある人の助けにもなれるし。
知識と実践が普段の生活で身に付くなって思った。

勉強する時間のやりくりが大変かもだけど。
でも今年中にこの2つに関する資格を取る!!
ここは有言実行してやるぜゲラゲラ

あとミニマリストになりたい。(これも前書いたな汗)
実は今さっき書いた「時間のやりくり」にも関係してくるんだけど、やっぱ部屋がごちゃつくと集中力がなくなる。
あんなに年末頑張ったのにもうすっかりごちゃついてますえーんこななの部屋。
この「捨てられない生活」「過剰なもったいない精神」を断ち切るために、本当にバッサリやってしまおうと、ミニマリストさんの動画を漁ってます。
そうすると掃除も楽になるし自分自身が気持ちよくなるから✨

やりたいことが一杯。
でもまずは・・・
こなな史上最大の断捨離キラキラ
ここから始めます。

これ、写真と動画撮っとこにやり

なかなか行動が伴わないこななですが、今年の豊富の一つである
有言実行
これをしっかりやりますグー

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
しっかり行動してダイエット頑張っていきましょうグー