こななですブタ

しばらくあったかかったけど、また寒くなってきましたね雪
寒いの苦手笑い泣き

ではいきましょう❗

1/19
クローバー
●ハムタマゴサンド
●カフェラテ
朝イチ用事を済ましてドトールで朝食。
時々やる、こういう朝食好き照れ

晴れ
●おにぎり2個
●豚汁
●ヨーグルト
●カフェオレ
バランスを考えなくてよければ、実はこれが1番買いやすいメニュー。炭水化物量が多くなるけど満足感あるし財布に優しい。

お月様
●雑穀ごはん
●具だくさん味噌汁
●白菜とツナの中華和え
●大根の鰹塩昆布和え
●ナッツ
●小豆
●ミルクティー
ちょっと自分を誉めたいおねがい
こういうのがほんと理想なんです。
ナッツと小豆は夕食後にちょっとずつ。

ランニング運動
●キープ腹筋 2分×2セット
本当はエアリアルティシューレッスンでしたが、先生が体調不良でお休みになりました。

今朝(1/20)の体重
おっとびっくり急にきた。
昨日はお腹の調子がなんか変で、ガスがたまってた感じだったんです。で、15時頃お腹がキューってきてお通じがありました。そのあとは落ち着いた。
2日ほどお通じがなかったのでたまってたものが出たんですね。
やっぱり腸活大事だぁ照れ

19日、朝から用事ができて3時に寝たにも関わらずちゃんと起きれた❗
一用事してドトールでモーニング食べながら

「ちゃんと起きれるじゃん🎵明日も早起きして~、白湯飲んで~、朝ヨガして~、お弁当と朝御飯つくって~、コーヒータイムして~🎵」

な~んて気分よく考えてました。

そして今朝
気づいたらいつもの時間でした

ちゃんちゃん笑い泣き

計画通りには行かないものですね・・・
睡魔恐るべし!!

頑張って早寝早起きしますにやり

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
できるかできないかは置いといて(笑)、理想をもってダイエット頑張っていきましょうグー