こななですブタ

今8時前。急遽朝から用事が入りいま外で朝御飯です。


ということでいきましょう。

1/18
クローバー10:00
●ぜんざい
●白菜とツナの中華和え
●カフェオレ
ぜんざいと決めてました。鏡餅開けてなかったんですよね。
砂糖は少なめであっさりといただきました。

晴れ16:00
●リセット弁当
(玄米ご飯、タンドリーチキン、焼き野菜、白菜の酢の物、ワカメの和え物、お芋のシナモン和え)
お弁当を買う予定ではなかったんですが、ちゃんと食べたいなって思ったんでお弁当にしました。

お月様23:00
●小豆粥
●ナッツ
●プルーン1個
●ミルクティー
小豆粥はいつものお粥の半量で。
遅い日はこんな感じでどうかなぁって。

ソフトクリーム間食
●シュークリーム
頂き物です。ありがとう爆笑

ランニング運動
●腹筋 20回
●足上げ腹筋 20回
●キープ腹筋 2分
腹筋いじめ。

今朝(1/19)の体重
変わらず。

そうそう、完全に忘れてたんですが、最近グラフのせてなかったと思い出しました。
今まで使ってた記録アプリは日々の数字がでなかったので変化が分かりづらく、他のダイエッターさんが使ってる乗ってどれだろうって探したら見つかった音譜
ということでなんの区切りでもないですがのせます。

ドン!!

こんな感じです。
最高値と最低値も分かりやすいウインク
これからは毎週日曜日に載せていきます🎵

さて、今日はあっさりめですが、そろそろ次のところへ行ってきます。

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
今日も1日、仕事もダイエットも頑張っていきましょうグー