こななですブタ


今日は遅番。
朝からのんびり起きて洗濯、掃除してました。

ではいきましょう❗

1/17
クローバー
●納豆卵かけごはん
●甘栗
いつも通りです。

晴れ
●玄米ご飯
●味噌汁
●グリルチキン
●カフェオレ
スープジャー稼働爆笑

ソフトクリーム間食
●のど飴

お月様
●玄米ご飯
●納豆
●モリモリ味噌汁
●小豆(微糖)
●ミルクティー
豆腐が1丁入ってます。
無糖の小豆を食べてみた。アリだけどやっぱちょっとだけ砂糖入れました。やっぱりちょっと甘味は欲しいね照れ

ランニング運動
●キープ腹筋 2分×2セット

今朝(1/18)の体重
シンプルに一昨日は食べすぎてたんだな。
間食は飴以外ないし、お昼のデザートも食べなかったからかな。
正直ちょっとほっとした。
でもここからだ!!

今日は遅番だからいろいろ気を付けないといけないけど、まぁ神経質にならず行こうかと。

今までは
「1日の食べる量は変えない方がいい」
とか
「時間をずらして3食ちゃんと食べる」
とか言ってましたが、結局寝る時間はほとんど変わってないので、その日のタイムスケジュールに合わせた食事量にしたらいいかなって思い始めてます。

今日だったら遅番だから、10時朝ごはん、16時昼ごはんで、帰宅が23時そこから夜ご飯って感じなんだけど、そこそこきっちり食べていたんですよね。コンビニの誘惑に負けたりして滝汗
なので、「遅くてもちゃんと食べる」と言う考えは一旦捨てることにしました。
急遽買い足すもの(牛乳とか卵とか)がなければ一旦コンビニによらず帰って「お腹すいてる?」って確認しようと思います。で、空いていたら家にあるものを使う。
今なら無糖小豆もあるし、ナッツも届いたし、プルーンもあるので買い物に行く必要がないんですよね。ちょっと口にできるものとホットミルクとかでお腹を満たす(もちろん量は守りますウインク)
たぶんそれでいける気がしてます。

まず今日の遅番終わったら試してみます‼️
お腹すいてたらおにぎりぐらいは食べると思う。

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
自分の身体と話し合いながらダイエット頑張っていきましょうグー