こななですブタ

寝坊モードにはいってしまったあせる
今日も結構危険でした汗朝御飯を食べる時間があっただけまだゆとりがあったけど。

ではいきましょう❗

1/15
クローバー
●カロリーメイト 2本
●ミルクティー
大寝坊したので隙間時間に。

晴れ
●だし茶漬け(小エビ、小柱、竹輪の磯天)
●冷やっこ
●ひじき
●おつけもの
レッスン帰りにちょいちょい利用してるお茶漬け屋さん。
これ食べたことなかったので。

ソフトクリーム間食
●プルーン2粒
●のど飴
●ミルクティー
カルディでマヌカハニーを購入したときに、隣のおばあちゃんが3袋ぐらいプルーンを買ってるのを見てちょっと食べたくなり買いましたてへぺろ
食べ過ぎなければ身体にもダイエットにも良いからねグッド!

お月様
●熊本ラーメン
●小豆
もやしと豚肉たっぷりいれて作りました。
これで年末親が送ってくれたラーメンは使いきった❗
ありがとう父上、母上。

ランニング運動
●ストレッチ&筋トレ 20分
レッスンで。

今朝(1/16)の体重
まぁまぁまぁまぁ、落ち着いていきましょう。
一瞬「うえっガーン」ってなったけどそんなに慌ててないしショックでもない。

だいぶ気持ちが上がってきておりますアップアップ
「バリバリやる気!!」とまではいきませんが、重いお尻が「ドッコイショおーっ!」と上がった感じ。
ダイエットの事だけじゃなく、これからの事を考える余裕ができてきた。

やっぱおいしく食べられるって大事だね照れ
楽しむって大事だね照れ
「食」って絶対切り離せないものだから本当に大事だなって思いました。今回のコロナで。
まだ全快ではないけど、しっかり味わって食事の時間を楽しもうと思います。

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
ダイエットも楽しみながら頑張っていきましょうグー