こななですブタ

昨日のんだそば茶が爆笑そば茶感を醸し出してたお茶
じわじわ戻りつつあります音譜よっしゃグッド!

ではではいきましょう❗

1/13
クローバー
●チョコパン
寝坊しました。コンビニで買いました。

晴れ
●玄米ご飯
●味噌汁
●サラダチキンスティック
●根菜サラダ
いつも通り。
来週から再びスープジャー稼働します❗

ソフトクリーム間食
チョコケーキバー
差し入れいただきました。

お月様
●玄米ご飯
●味噌汁
●カボチャサラダ
●鯖の塩焼き
●パイナップル
画面がくもってる(笑)
魚が食べたくて食材を買いに行った時におかずも買いました。カボチャサラダはおいしそうだったから。

ランニング運動
●キープ腹筋 1分×3セット
木曜日の筋肉痛があせる

今朝(1/14)の体重
まぁまぁまぁ。落ち着きましょう。


冒頭に書いたけど、お茶の香りが分かるようになってきた音譜そば茶もちゃんとそば茶の味を感じた。
やっとここまできたー爆笑
ホットミルクもちゃんとホットミルクになってきてるんです。

匂いも同様で、だいぶ分かるようになってきた。
お肉を焼く匂いや帰り道にある居酒屋さんの煮付けの匂い。外でこれを分かるようになって「キタキタキタァァァァ❗」って思った。
不安だったけどちゃんと戻ってきた照れ
それだけで俄然やる気が出る❗

ただ食欲も戻ってきちゃうんですけどね(笑)
でも味わうことを大切にします。食べる楽しさをを改めて感じることができたからねウインク
ゆっくり味わって食べれば満腹中枢刺激されて食べ過ぎ防止になるもんねグッド!

これからは味覚嗅覚しっかり楽しんでダイエットしていこうと思いますウインク

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
しっかりゆっくり味わってダイエット頑張っていきましょうグー