こななですブタ

今日と明日はインストラクター業のため朝早いです。
ちょっと寝坊で朝御飯食べ損ねてますあせるさっきカロリーメイト買ったのでパパッと食べちゃいます。

ではいきましょう❗

11/4
クローバー
●納豆卵かけごはん
●バナナ
●プロテイン
昨日もちょっと寝過ごし気味だったのでパパッと。
「野菜一つだけでも❗」って思ってるけど、ゆっくりしたいって欲に負けちゃうね😅
でもまぁ結構な栄養食にはなってるのでよしとします。

晴れ
●玄米ご飯
●味噌汁
●グリルチキン
●小松菜といんげんのごま和え
●ミルクティー
コンビニだけどバランスよく出来たと思うウインク
いんげん久々に食べました。学生の頃は毎日お弁当に入ってました。
今日買い物に行くので久々に自分で買おうかなって考え中。

お月様
●ミニフランスパン
●目玉焼き(2個分)
●きんぴらごぼう
●白菜のポン酢和え
●ザバスヨーグルト
作りおき終了。
ご飯がなかったので急遽パンを買って帰りました。2個おいてますが3個食べてます滝汗

ランニング運動
●足パカ 時間は測ってなくて、隙間にパカパカしてました。

今朝(11/5)の体重
キープしてます‼️よく見たら体脂肪率も落ちてきてる。最近あんまり注目してなかったからちょっと嬉しいね🎵
きんぴらごぼうのお陰か、お通じがしっかりあるのでこの体重をキープできてるんじゃないかな。
不要なものはとっとと出しちゃうべき‼️ホントに実感おねがい

さて、今日は講師業の準備があるので早めに切り上げます。

1つだけ言うと・・・

腸がしっかり機能してくれるとマジ痩せるって実感した‼️
腸活やっぱ大事なんだなぁ✨

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
食物繊維しっかりとって、ダイエット頑張っていきましょう👊