こななですブタ

月曜日です❗
10月最終です❗
はやいなあせるあと2ヶ月で今年が終わっちゃう。
来年のことをいろいろ考えていかないとですね😉

ではではいきましょう❗

10/30
クローバー11:30
●バナナオートミール蒸しパン
●モヤシとキノコのスープ
昨日の残りと、バナナを買ってきたのでやってみたかったバナナオートミール蒸しパンを作りました。美味しかった🎵

晴れ15:30
●白餡パン
●揚げ鳥
●アイス
●カフェオレ
ダイエット中なんかい⁉️っていう昼御飯。
いろいろ緩みました。

お月様20:00
●玄米ご飯
●味噌汁(具だくさん)
●納豆
●スティックチーズ
昼を反省して。
お味噌で野菜はしっかり取りました。

ランニング運動
●ストレッチ 20分
今日は一日お掃除で動き回ったので通常仕事並みに動いたんじゃないかな。

今朝(10/31)の体重

そして1ヶ月の動き。
なんとこのギリギリで53kg台に突入した❗
私によくある土日の食事量⤵️⤵️があったかもですが、まぁ兆しが見えたって感じか。

10月は緩んだなーって言うのが一番印象に残ってる。
あと後半怪我をして運動量も下矢印下矢印だったし。
最終的に54kgキープして最終ギリ切れたので良しとします🎵
11月、今度こそ53kg台キープでいきたいね。
その為にはお昼ごはん改革が必須事項❗
節約のためにもココはがんばっていかないとねグー

でも一日だけ解放する予定です🎵
誕生日が来るので✨この日だけは良いトコのケーキを買おうと思ってます。
まぁおそらく一人なんで~笑い泣き寂しくも自由に過ごしますわ~✴️

あと、ふと目に入って挑戦しようかなーって思ったことがありまして。
とある資格なんですが、ダイエットで活用できるんじゃないかな~って感じましてチャレンジしてみようと思ってます。
今日公式テキストを買います本
試験はまだ先なのでまた報告しますニコニコ

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
11月もダイエット頑張っていきましょうグー爆笑