こななですブタ

今日は完全オフの日曜日音譜
さぁさぁ、予告どおりお部屋のお片付けをします❗
なのでちょっと短めで。
ちなみにゆっくり寝すぎて起きたのは11時汗

まぁまぁ、いきましょう🙋

10/29
クローバー9:00
●プロテイン
昨日書いた通り朝イチで髪を切りに行ってきました。食べそびれた。せめてものプロテイン。

晴れ11:30
●ハムトースト
●サラダ
●カフェラテ
実質の朝御飯。
なんかこういう朝御飯も良いよね🎵

ソフトクリーム間食
●プロテインバー
●ミルクティー
スタジオに自主練習に行きました。
そこそこ遅くなるのでパクっと。

お月様21:00
●玄米ご飯
●モヤシとキノコのスープ
●パイナップル
●カフェオレ
時間が遅いので軽めで。
お鍋用に買ってたポン酢で食べました。

ランニング運動
●移動がてらのウォーキング 60分
●ストレッチ 10分
●逆腕立て 20回
足の調子が大分良くなった🎵多少の違和感を残してはいるけど、ほぼ普通に動ける。
本当に健康体って大事だぁ✨

今朝(10/30)の体重
よしよし。
今月はキープで終わりそうですが、来月からまた改めてがんばっていきます。

グラフは明日月末なのでまとめて出しますね。

さて、今日は早めに切り上げて片付け開始します‼️
部屋の乱れは心の乱れ
11月を気持ちよく迎えられるよう、片付けながら心も整理していこうと思います✨

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
お部屋も心も整えて、ダイエット頑張っていきましょうグー