こななですブタ

今日は朝からで掛けてます。朝イチで髪を切りに行くんですが、寝坊してご飯食べ損ねてますショボーン
プロテインだけ飲んだ❗
食事時間をずらしてうまいこと今日を過ごそうと思います。

ではではいきましょう❗

10/28
クローバー
●納豆たまごかけご飯
●バナナ
●プロテイン
ちょっとゆっくりしすぎて味噌汁作れなかったですが、まあ良し。

晴れ
●玄米ご飯
●味噌汁
●カニカマサラダ
●白バラコーヒー
●黒糖まんじゅう
どうしてもお饅頭が食べたくなりまして。バランスが悪いけどいつも買うチキンはやめて饅頭を買いました。心は大満足です🎵
ビックリマークなんか昔に比べて小さくなった気がします。しかも前は80円だったのに100円になってた。なんだかなぁ・・・えー

お月様20:00
●チョコパン

お月様23:00
●スープはるさめ
●コロッケ
●干し芋
練習会があったので始まる前と後で。
干し芋は気付いたらめっちゃ食べてたあせる夜中に食べすぎたあせる

走る人運動
●逆腕立て 20回
●ストレッチ 10分
少しでもやっとこうと思って。

今朝(10/29)の体重

夕飯のことを考えると、まぁこうなるかなと。
修正します❗



足の調子は大分いいです🎵歩くときに痛まなくなった❗走るとまだ違和感があるかなって感じです。
来週あたりにはレッスンにも復帰出来るかな😉

どれくらい痛みが治まったら復活していいのか聞くと
「痛くなくなったら」
とのお返事。

ごもっともおねがい
なんかすごく納得をしてしまったんですよね。いろいろ。

「あと○週間」とか「もうちょっとかかる」とか言われるよりも一番ストレートで分かりやすくてセルフケアするのにも加減がやりやすい。

そうだよな~照れ痛いってことは身体が悲鳴あげてるってことだし、痛くなるぐらい無理してるってことだし。

自分の身体は自分が思ってるよりも正直。だからちゃんと聞いてあげた方がいんいですよね。

もちろん時と場合によっては「根性」とか「努力」によって乗り越えたり限界突破できたりするけど、それは既に強いからだを持っていたり、自分の身体や心のコントロールがしっかり出来る人。アスリートタイプの人とかそうですよね。

ダイエットにも関係してくること。
食事減らしすぎると貧血になったり、肌荒れしたり・・・これは身体が悲鳴をあげているんです。
「そのダイエットはやめて~えーん」って。

体重を減らすことを目的にしてしまうとこういうことが起きがち。
自分にあったダイエットするには、ちゃんと身体の声を聞いてあげること。

「エネルギー不足で動けないよ~」
「やるきがでないよ~」
「なんかボーッとする~」
「肌カサカサだよ~」

不調を感じたら身体が何かを伝えたがっています。
耳を傾けてあげてね✨

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
自分の身体、大切にしてダイエット頑張っていきましょうグー