こななですブタ

寒かったのでついに掛け布団を出しました❗
お陰でぐっすり眠れた~キラキラ
睡眠大事ですね照れ

ではではいきましょう❗

10/27
クローバー
●玄米ご飯
●納豆
●味噌汁
●バナナ
●プロテイン
いつも通りです。

晴れ
●玄米ご飯
●味噌汁
●グリルチキン
●オイコス
●白バラコーヒー
今日はやたらオイコスが美味しく感じた。
オイコスでお菓子作りたいよね。

お月様夜 
●月見キノコそば
●煮物
●アイス
新商品の誘惑に負けました。
負ける率高めだなあせるまぁ制限しすぎないゆるっとダイエットって言うのが私の基本ではありますが。
間食はしてない!!(言い訳)

走る人運動
●ストレッチ 15分(足メイン)
●逆腕立て 20回
負傷した足のストレッチ。
大腿部なのでじっくりゆったりやりました。
まずは柔軟性を取り戻して柔らかい筋肉を作ります。

今朝(10/28)の体重

ほぼ変わらず。がんばれキープからの減量グー

ダイエットとは関係ないですが、昨日からお部屋整理をしてます。年末に向かって先にある程度片付けたり断捨離したりしようと思って。
しかも今めっちゃ部屋荒れてるし滝汗(いわゆる汚部屋状態)
年末はどうしても「大掃除」っていう大掃除が出来なくて、毎回ちょっと水回りを片付けて「片付けた~😆」って気分になって終わり。
でもそれじゃダメだと思い、今年はもう始めてます。
そして今度の日曜日は完全OFF爆笑
ちょっとゆっくり寝て、起きたらまとめて(でもゆるっと)ダダッとやっつけちゃおうと思ってます🎵

休むのも作業するのも快適だって思える部屋にするため頑張ります✨

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
ダイエットには環境も大事❗きれいなお部屋で心もきれいにしてダイエット頑張っていきましょうグー