こななですブタ


本日遅番なので朝から整体に行ってのんびりしてます。
洗濯は昨夜したので今まったりしてます照れ

ではいきましょう❗

10/25
クローバー
●たまごかけご飯
●味噌汁
●バナナ
定番。作りおきがないのでバナナをプラスしました。

晴れ
●玄米ご飯
●味噌汁
●サラダチキン
●豆乳
●どら焼き
これからはスープジャーが活躍する季節です🎵がんばる。どら焼きは食後に差し入れが入ったのでいただきました。

ソフトクリーム間食
●ピノ
すみません。出来心で・・・

お月様
●玄米ご飯
●煮物(里芋、大根、人参、鶏肉、椎茸)
●タンパクト
ごはんが少なめです。
1日で1合炊いて朝昼使うと残りがこれぐらい。
いつもこれに翌日の残った分を足して1食分にしますが、間食したので1食分として扱いました。
こういう調整必要ですよね😉

走る人運動
●逆腕立て 20回×2セット
今日整体で、足のストレッチ筋トレを少しずつ始めていいと言われたのでお風呂上がりに頑張ります❗

今朝(10/26)の体重
まぁ焦らずいきます。運動自体減ってるので燃えてないんだろうなぁショボーン
割りきるしかないですね。

足のこともあり今月末までは色々暴れること(レッスンを受けに行く)はお休み。
本当はめちゃめちゃ動かしに行きたくてウズウズしてますあせるでもここで無理をすると取り返しがつかないことになるかもしれないから・・・ぐっと我慢。

ダイエットも同じ。
ちょっとだけ方向が違うんだけど、停滞期の乗り越え方ってこんな感じだと思うんだよね。
減らないからって焦って食事量を減らすと、体重は減ってもストレスや体調不良が起きちゃう。最悪リバウンドで増える。
それよりも一旦立ち止まって、ちょっと整えたり様子を見たり、体重計見ないようにしたり・・・ある種お休みというか整理する期間というか。そういうのが必要だと思うんです。

自分が停滞期みたいなので今すごく冷静に見れている気がしてます。

今は運動とダイエットどっちもお休み期間。今月残りはゆっくり身体と心に向き合って整えていこうと思います✨

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
もうすぐ11月❗しっかり整えてダイエット頑張っていきましょうグー