こななですブタ

先程アプリをインストールしなおしまして。
なんか写真が載せられなくなったんです。
途中まで書いてたのにp(`ε´q)ブーブー
久々に遅い投稿になっちゃいました。

そんなこんなでいきましょう❗

10/24
クローバー
●紅茶
●ハムチーズサンド
朝カフェです✨モーニングって良いよね🎵
お米が1合もなくて炊けなかったから行ったんだけど、すごくゆったりした時間でした。

晴れ
●焼きビーフン
●オイコス
●白バラコーヒー
一日の1/3の野菜が入ってるって書いてあったので、久々に食べました。たんぱく質はオイコスで。
美味しいけどやっぱ油っぽいねあせる

お月様
●バケット
●トマト煮
●パイナップル
トマト煮ラスト。
バケットが半額だったので久々に買っちゃいました。美味しかった✨
実は私、バケットは切らずにかぶりつきたいタイプてへぺろ長いままはしからモシャモシャ食べたい❗
でもさすがに減量中なので適量でカットしてあるものを選びました。

走る人運動
●キープ腹筋 30秒×2セット
●逆腕立て 20回×2セット
足が治ったら足パカもするんだ❗

今朝(10/25)の体重
予想範囲内。たぶん今の平均ラインなんだろうな。月末までは53kg台に行ったり来たりできるぐらいで頑張る。


今帰宅途中で、夕飯どうしようかと考えながら歩いてます。
寒くなってくるとやっぱり鍋とかスープが食べたくなりますよね🎵
そう考えると、冬って実はめっちゃ野菜が摂れる季節でもあるわけです❗野菜不足が解消できる❗

その裏でイベントが多いあせるハロウィンから始まってクリスマス、お正月と、食欲のタガ外れてしまう季節でもあるんですよね。

そこでこの野菜鍋や野菜たっぷりスープの出番になるんです❗
調整役ですよね😉カロリーを押さえるのもありますが、食物繊維をしっかりとって余計なものはとっとと出してしまうんです✨腸をきれいにお掃除するんです✨
何て素敵なメニューなんでしょう爆笑

この冬は野菜たっぷりとってダイエットを加速させて理想のbodyになってやろうと息巻いているこななでしたてへぺろ

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
野菜をしっかりとってだこの冬のダイエット頑張っていきましょうグー