こななですブタ

お米が1合にも満たないので炊けず、今日は朝カフェしてます。
でもちょっと眠いzzz
足は昨日レッスンしたこともあって少し痛いあせる
おうちにいる間はアイシングしてしっかり休めたいと思います。あとよく寝る。

ではいきましょう❗

10/23
クローバー
●おにぎり1個
●野菜ジュース
スタジオには行ってからの朝御飯。
少なすぎでしたね。もうちょっとちゃんと食べないとな。

晴れ
●おにぎり1個
●チョコロールケーキ(アイス添え)
ちょっとだけ知人とお茶しました。
なのでここもおにぎり1個。
野菜が足らん。

ソフトクリーム間食
●プロテインドリンク
レッスン中に飲むタイプのプロテイン。
ハイクリアのピーチ味。
ハイクリアは使いやすいです。溶けも比較的よいし味も良いしコスパも良い。

お月様
●オートミール蒸しパン
●トマト煮卵のせ
●納豆
●カフェオレ
トマト煮がなくなるまでは続きます(笑)
同じ食事が数日続いてもそんなに苦にならない派です。

ランニング運動
●ダンスレッスン 90分(軽めで)
●逆腕立て 20回×2セット
足が治るまではゆっくりのんびり軽めでいきます。

今朝(10/24)の体重

そしてグラフ

変動がすごい。
今日減ってるのは食事を見てわかるように量的には少なすぎたかなと。しかもバランス悪いし。
パッと見嬉しい数字ではあるけどね😅
おそらく明日は増えてるでしょう。
でも増えたのも一瞬だったしおそらくレディースデー&筋肉痛による水分量だったんだろうな。

さて、ここからですね。
足はまだ痛いけど、今週は自分が受けるレッスンにも復帰したいからしっかりケアして整えていきます。

あと、寒くなってくると水分摂取が減っちゃうからこまめに摂っていく。特に土日‼️あとお休みで家にいる日‼️意識して摂っていく。

そして時間がないときでも量を減らしすぎないように注意する‼️

本アカのTwitterでダイエット宣言したから頑張ります👍(このブログをのせてるTwitterはダイエット用の別アカウント)


読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
改めて・・・ちゃんと食べてちゃんと動いてダイエット頑張っていきましょうグー