こななですブタ

やっと痛みで寝れないってことはなくなりました✨よく寝たぁ~🎵
きのうで痛みも大分軽くなってきたのでちょっと気分が良いです🎵
少しずつストレッチとか入れていきます👍

ではではいきましょう❗

10/22
クローバー
●白餡入りメロンパン
●白菜とツナの中華和え
整骨院帰りにどうしてもあんパンが食べたくなり、コレを見つけて即買い。
朝から菓子パンはよくないのですが・・・たまにはいいかと甘やかしました😅

晴れ昼 
●玄米ご飯
●味噌汁
●納豆
●オイコス
お昼で調整。おうちでお昼ごはんなので一汁一菜、少しボリューム&一菜代わりに卵を入れました。

ソフトクリーム間食
●ゼロチョコ
●カフェオレ

お月様
●オートミール蒸しパン
●トマト煮
●カフェオレ
米がきれかけてるのでオートミール蒸しパン作りました。今回もいい感じ🎵

ランニング運動
●逆腕立て 20回×2セット

今朝(10/23)の体重
おっと❗突入した❗
でも今回はちょっと理由がわかってる。
一日家に入ると水を飲まなくなる汗1L飲んでないかも。
しかも安静にしていたのでほぼ動いてないあせる
なので明日は戻ると思います。
まぁ兆しが見えたってことで良しとしましょう👍


足は治ってないんですが、今日はインストラクター業があるので少し早目に家を出て、まず自分がどれぐらい動けるか確認しようと思ってます。
しっかりほぐして最低限は動けるようにしとかないと。
経験者の上級生にアップのお手本はお任せしてしっかり見る方でやっていこうかな~とか、柔軟は負荷をかけて回ろうかな~とか、制限があってもできることはあるから。
ダンスでもダイエットでも仕事でも、その時にできることをちゃんとやっていく。コレに限りますねウインク
なので、今日できることをやろうと思います✨

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
今の自分を把握してダイエット頑張っていきましょうグー