こななですブタ

相変わらず足は痛いですが、今日はいつもより上がりが早いのでとりあえず頑張る。

ではいきましょう❗

10/20
クローバー
●たまごかけご飯
●白菜とツナの中華和え
●プロテイン
いつもの感じですね。

晴れ
●おにぎり1個
●豚汁
●5品目の中華くらげ
●オイコス
豆乳は飲み損ねた。
いつものようにご飯炊いて詰めたのに忘れてきたえーん
まぁこんな感じでお昼買うときは買っていこうかなと(あんまり変わってないけど😅)。
ようはおにぎりは1個、おかず多めで。
2個が摂りすぎだったんだなって思ったので。

お月様
●玄米ご飯
●味噌汁
●鯖のポン酢大根(お総菜)
●パイナップル
セブンのこの鯖のをずっとたべてみたかったんです。
美味しかった✨もうちょい鯖がほしかった。

ランニング運動
してません。正直痛みがピークでした。

今朝(10/21)の体重
水分摂取がいつもより少なかったけど、まぁまぁよき。
今月の53kg台キープは難しそうだな。運動もしづらいしね。


ダイエットってメンタルだなぁってつくづく思いました。
足を怪我して動きづらいイライラと、痛いのとでずっと不安定。
レッスンにも行きたいのに行けなくて「もぉぉぉえーん」ってなるし。
ダイエットとは関係ないとこで起きてることなのに無性に甘いものとかお菓子がほしくなるあせる
って言うか自棄になってそのストレスが、いい感じに押さえてたはずの甘いもの欲求の蓋を全開にしちゃった感じか。
何が引き金になるかわかんないね😅

無理矢理押さえ込むと逆効果だと思うので、上手にどうにか自分をごまかしていかないとなぁって考えてます。
一旦休戦もありかな。
ちょっとゆっくり考えますパー

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
とにかく足を治して頑張ります。
健康第一、ダイエット頑張っていきましょう恋の矢グー