こななですブタ

足はねー、やっぱり痛いまま。
今整体の順番待ちです。
でももしかしたら病院いきかもなー。

まぁまぁ、いってみましょうかパー

10/19
クローバー10:00
●玄米ご飯
●味噌汁
●大根のゆかり和え
●とうもろこし茶
遅番だったのでゆっくり用意してゆったり食べました。

晴れ16:00
●おにぎり2個
●グリルチキン
●ひじき
●白バラコーヒー
まぁいつもと変わらず。
でもちょっと考えないとなぁって(詳しくは後半で)

お月様23:00
●まいたけおこわ
●味噌汁
●パンプキンシュークリームムキー
●カボチャまんじゅうガーン
はい、やらかしました。
この深夜に。完全敗北です。言い分けはしません。するとすれば足が痛いのがストレス過ぎたって感じ。

ランニング運動
してません。

今朝(10/20)の体重
まぁこうなりますよね。
今結構ストレスピーク。足のせいで。
でもまぁ自分の責任でしかないから治まるのを待つしかない。

整体終わって聞くと、かなり筋肉が疲労で硬くなった状態みたいです。そこにエアリアルの技で引っ掻けていた足に体重がかかって挫傷したために足や膝が傷んだってことでした。
しばらく通うことになりそうだなショボーン
あとフットマッサージちゃんとやろう。ストレッチも。
そしてやっぱりダイエット。
軽かったらもうちょっと付加が軽かったはずだから。
健康のためにもパフォーマンスのためにもちゃんとしないと。

昨日やらかしてるけど😅
もう痛いのと動きづらいのとでストレス爆発してしまった・・・

このまま戻りたくないのできちんと切り替えます。
暴食しないことと甘いものの調整が必要なんだけど、お昼ごはんの改善も必要かな。
一度「一汁一菜」、気分で+α(果物やヨーグルト)、おにぎりも基本1個で2個の時はおかず調整って感じで頑張る。

はぁ~(・´д`・)やっちまったなぁーガーン


読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
また一からのつもりで頑張りますパー
初心忘るべからずでダイエット頑張っていきましょうグー