こななですブタ

本日は遅番。
今日はおうちでゆっくり朝ごはんしました。今は待ったりタイムです。
朝ヨガとかしたいんですが、足がずっと痛くてちゃんと動けない😢ただの筋肉痛と思っていたけど、痛めたっぽいです。休めるときに休ませます。

ではいきましょう❗

10/18
クローバー
●たまごかけご飯
●大根のゆかり和え
●プロテイン
たまごかけご飯って本当に万能で朝のお助けご飯です。
お野菜もとりあえず1種摂った‼️

晴れ
●玄米ご飯
●味噌汁
●きんぴらごぼう
●サラダチキンスティック
●白バラコーヒー
まぁいつもの感じです。

ソフトクリーム間食
●チョコレートパイ
職場で差し入れ。結構ボリュームがありました。
美味しかった音譜

お月様
●味噌汁
●大根のゆかり和え
●白菜とツナの中華和え
●カフェオレ
仕事終わりにチョコレートパイをいただいたので主食は抜いておきました。絶対調整した方がいいなって思ったので。

今朝(10/19)の体重
ほぼ変わらず。
足が治ったら攻めてやる‼️


足痛いのがこんなに長引くと思ってなかったし、あんまり良くなってないのは予想外だったあせる
仕事が立ち仕事だからちょっとしんどいな~って思ってます。

今日整体いけばよかったなぁって思ったけどお家のことしてたら時間がなくなったので、このまま引かなさそうなら土曜日にいってきます。

明日レッスンだからできれば治まってほしいところあせる

以前ある一定の体重を越えると膝が痛くなるって話をした気がするけど、体重が落ちるとその痛みラインも落ちてくるし、年齢を重ねると関節に何かしら出てくる。
なので筋力つけて支える力が必要。
そしてメンテナンス。自分でできないケアは専門家にみてもらうことも必要。

うんやっぱり明日にでも整体に行ってきます。
早く治したい‼️

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
無理せず身体に耳を傾けながらダイエット頑張っていきましょうグー