こななですブタ

朝からスタジオに入ってました。3時間練習。
頑張ったらお腹すいた~。


ではいきましょう❗

10/15
(今確認したら、どうやら間違えて写真を削除してしまったようです😭写真なしです)
クローバー
●玄米ご飯(ゆかりのせ)
●味噌汁
●プロテイン(牛乳で)
久々に「ザ・日本の朝御飯」でした。
プロテインを牛乳で混ぜたら思いの外お腹にたまったのでおかずがつけなかった。

晴れ
●ツナたまサンド
●カフェラテ
バレエの後にVELOCEで。ゆっくりスケジュールの整理とブログを書き書き。
カフェって・・・やっぱいいよね✨

ソフトクリーム間食
●イーセイスキル
帰宅してちょっと小腹がすいたので。

お月様
●玄米ご飯
●味噌汁
●納豆
●ほうれん草のおひたし
●こんにゃくの甘辛炒め
●パイナップル
残り野菜の処分中。日曜日か月曜日に買い出しに行くので作りおきしました👍
いい感じにできたのに写真を消してしまうなんてえーん

ランニング運動
●バレエレッスン 90分
●逆腕立て 20回
久々のバレエは楽しかった~🎵全然動けなかったけど😅

今朝(10/16)の体重

うん。ちょっとづつ戻ってきたかも。
へこたれずに頑張ります❗


一週間の変動

レディースデー前から増えたね。
一瞬テンションとやる気を奪われたけど、うまく切り替えられたので良かったウインク
53kg台でキープができれば良かったんだけど・・・
でもまだ今月折り返したばっかり。レディースデーが終わり次第整えてエンジンかけていきますパー

あと、もう少し体脂肪率何とかしたいなぁあせる
最終的には20%切りたいんだいね。
となるとかなりがんばらないとね。

とにかく生理後の痩せ期が勝負かな。がんばる👊✨

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
切り替えて整えて直してダイエット頑張っていきましょうグー