こななですブタ


今日はちょっとあったかい照れこれぐらいがいいなぁってホコホコしてます。

ではいきましょう❗

10/12
クローバー11:00
●ベーコンレタスサンド
●ミルクティー
遅番定番朝カフェです✨
ちょっと最近行きすぎかな😅

晴れ16:00
●おにぎり1個
●味噌汁
●サラダチキン
●五目中華くらげ
●白バラコーヒー
調べたらコンビニのおにぎりは大体100g~120gらしい。なので1個にしておかずを増やすことにしました。白バラも飲んでるし。
でも一番いいのは自分で作ることですよね~汗がんばれわたし❗

お月様23:00
●蕎麦(卵入り)
●きんぴらごぼう
●ザバスヨーグルト
月見にしたかったんですが、移し変えるときにお玉出すのをサボったらつぶれましたショボーン

ランニング運動
●逆腕立て 20回×2セット

今朝(10/13)の体重

増えたぁぁぁぁぁぁガーン地味にショックを受けますが、時期的なものもあるのでちょっと慌てず急がず様子を見ます。


季節の変わり目で急に寒くなったせいか、鼻づまりで息ができなくて眠れませんえーん
なので今日はすごく眠い😵💤

近々レモンジンジャーシロップを作ろうかと思ってます。暖めるにはもってこいの一品。

砂糖少なめで作っておいて、飲むときに少しマヌカハニーを入れれば完璧だと思いません?👍

季節の変わり目の体調崩しなんてコレでおさらばしてやりますグー

あ、ついでなので今日も一冊ご紹介本

前にあげた「しあわせは食べて寝て待て」を読んで、薬膳とか漢方っていうのが気になって買いました。

1日1ページ読む日付入りで、漢方のちょっとした知識が得られる本です。
ガッツリ勉強本ではないので、私みたいなゆるっとタイプにはとてもおすすめ😉


読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
体調を崩しやすい時期。ダイエットは健康があってなんぼです。体調をしっかり整えてダイエット頑張っていきましょうグー