こななですブタ

昨日寝落ちしてました。メガネかけっぱなしで。
動画見ながらだったので、朝からタブレットの充電が8%でした。
しかし寒かったあせる

ではいきましょう❗

10/10
クローバー
●ハムと卵のサンド
●カフェラテ
連チャン朝カフェ。
サボり癖が働きました🙇100日目だったので楽したくなって汗
でもいろいろ振り返り、考えるいい時間だった✨

晴れ
●おにぎり1個
●コールスロー
●グリルチキン
●オイコス
白バラコーヒーは結局飲んでなくて持ち越し。
今コールスローが20%増量してるからおにぎりも1個にしておいた。
オイコスもお腹にたまるしね😉

お月様
●トマト煮ライス
●きんぴらごぼう
●イーセイスキル
お野菜盛りだくさん🎵しっかり食べましたチョキ

ソフトクリーム間食
●ZEROチョコ
たまにやたらとガーナチョコが食べたくなりますが、このチョコのお陰スーっと欲がおさまります✨

今朝(10/11)の体重
まぁ許せる範囲ですね😉
のんびりキープしていきます。


直近でこの体重以下になったのってちょうど2年前の今ごろ。その時も夏からダイエット始めた。
そして10月後半~11月前半に、なんと51.5kgぐらいまで落ちました✨

その時はたしか朝昼は普通に食べて、夜は炭水化物を取らない。主にサラダ盛り盛りか具だくさんスープかお鍋。プチ糖質制限みたいな感じですよね。
55kgぐらいから始めたから、3.5kg落ちたんだね。

でも結局戻ってしまった😵💧

今回は糖質制限せず❗
おやつもちょっと食べてる(良くはないけど😅)❗
ストレスもたまってない❗

なので大丈夫・・・だと思うキョロキョロ

リバウンドはもうしたくないよ~💦

でも以前と違って「食べすぎてもそのあと気を付ければ大丈夫」ってわかってるから、一時的に増えても大丈夫な気がしてますウインク

「食べすぎたら一度整える」で頑張っていきますパー

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
人は失敗から学ぶんです(エエこと言った照れ)
失敗を糧に頑張っていきましょ~グー