こななですブタ

今日は恐らく一日外回りで帰宅が23時頃になる予定。
いったん帰ってこれるといいなーって思ってますが、外で時間潰すかちょっと考え中です。

ではいきましょう❗

10/8
クローバー10:30
●バナナきなこオートミール
●白菜の中華和え
中華和え使いきった❗
予定がキャンセルになったのでのんびりしてました。
d週末のオートミールは定番になってます。

晴れ昼(16:30)
●ツナたまサンド
●カフェオレ
ちょっとお出掛けして、出勤前に。

お月様夜(23:00)
●キノコおこわ
●トマト煮
●ザバスヨーグルト
Twitterで友人がおこわをのせてて急に食べたくなったので買いました。
トマト煮は7日の夜中に仕込んだ。
水なしで作るから濃いけどあっさりです。

ソフトクリーム間食
●ハーゲンダッツ
仕事直前に。急遽出勤だったので店長からいただきました🎵

ランニング運動
●腹筋足上げキープ 1分×3セット
遅番だとなかなか出来ないけど、数分でも続けたい❗

今朝(10/9)の体重
おおおぉおお‼️ビックリした❗
この2日でガクッと減ってる❗
嬉しい爆笑確かに昨日はお通じが2回ありまして、おなかがへこん気がします🎵ごぼう効果かな?


今回めっちゃ実感したこと。
ダイエットをするなら、「腸活」ってめっちゃ大事なんだなって。
もとから便秘とかはあまりない方だけど、最近庄内環境整ってきたのかなって感じる。

オートミールや玄米を食べ始めた当初は、めちゃめちゃガスの量が増えて、いつもおなかがポコポコいってました。
食物繊維がいつもより増えたから、一気に腸が頑張ってくれたのかもしれないです。
今はお通じもしっかりあるし、ガスも落ち着きました。
要らないものや悪いものはガンガン外に出した方がいい☝️ため込まない身体を作りために「腸活」って必要だと思いました✨
まだまだ勉強ですね📖

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
身体の内側もキレイに掃除して、ダイエット頑張っていきましょうグー