こななですぶーぶー

飲みにくかったプロテインをやっと使いきった❗
今日から新しいプロテイン。というか、前々回に試した分の味つきを試しました🎵
これがいい感じ爆笑
またいろいろ試すけどこれは上位に入りますね😉

ではではいきましょう🎵

10/5
クローバー11:15
●ツナたまサンド
●カフェラテ
●プロテイン
遅番恒例朝VELOCEで。この時間結構好き。

晴れ16:00
●おにぎり2個
●グリルチキン
●コールスロー
●白バラコーヒー
コンビニ残り物です。
おにぎりの値段、結構上がってるんですね。やっぱご飯だけでも持っていかないとな。
マヨマヨになったのは反省。これしかなかったとはいえ、おかずは違うのを選ぶべきだったな。

お月様23:00
●発芽玄米ご飯
●味噌汁
●大根のん塩こぶ和え
●白菜とツナの中華和え
●パイナップル
ご飯を炊いていないのでパックご飯を購入。
おかずは作り置きをちょっとずつ。
遅くても「食べてないからな~」ってなると爆発しそうなのでちゃんと食べる。

ランニング運動
●足上げ腹筋 2分
●逆腕立て 50回
寝る前に。

今朝(10/6)の体重


夜遅く食べたけど大きな影響はなかった。


今、ちょっとだけオートミール蒸しパンにはまってます。
何回か登場してますが、主食がわりに食べてます。
よく考えたらホットケーキもできるじゃん❗って思って、近々やってみようと思ってるんですが、きっとうまくデコれない😥
超シンプルで登場すると思いますのでご期待ください(笑)
蒸しパンもバリエーションいろいろ考えてますんでそちらも🎵

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
今日はちょっと遅い更新でした。
今からエアリアルのレッスンを受けてきます👋😃
まだまだダイエット頑張っていきましょうグー