こななですブタ

昨日夜中に2品ほど作り置きしました。
0時頃に汗
我に「帰ってすぐ作ればいいのに」と突っ込んだそんな通勤電車の中。

ではいきましょう❗

10/3
クローバー
●納豆卵かけご飯
●プロテイン
写真忘れました🙇
朝はどうしても早食いになるし楽々ご飯にしたくなる。それはそれでありだとは思うんだけど、ちゃんと時間を取って一汁一菜つけたいのが本心。
でも楽々は本当に助かるので、遅番やお休みの日にゆったり朝御飯にしよう思います🎵

晴れ
●玄米ご飯
●豚汁
●グリルチキン
●白バラコーヒー
暖かいものがほしくなる季節になってきたなぁと、味噌汁手に取ったときに思いました。
そしてスープジャー稼働していきたいのに朝楽したいという心が勝っている。
こななもまだまだですな・・・

お月様
●蕎麦(えのき入り)
●ひじきサラダ
●納豆
●ザバスヨーグルト
知人のお芝居の舞台を観に行ってきたので、帰宅が21:30頃だったと思います。
LAWSONのひじき入りのサラダですが、これが味が濃すぎなくて食べやすく、美味しい。たんぱく質か食物繊維がうんぬんっていうサラダだったと思う(ちゃんと見ようよこななさん💦)。
ザバスヨーグルトは以前バナナ味が出ていたけど、今回プレーンが売ってたので買ってみた。プレーンの方が好き音譜

ランニング運動
●ワイパー腹筋 20回
●逆腕立て 50回×2セット
逆腕立て、続けて何回出来るんだろうとひとまず50回目処に浅めで一気にやってみたら結構できた。深めだったらたぶん無理だけど。
せっかくなんで2セットしたら後半さすがに「キタキタキタ~💦」ってなりました滝汗
いじめた感満載。

今朝(10/4)の体重

おお‼️突入した‼️先月も一瞬の入ったけど‼️
今月も一瞬の出来事かもしれないけど‼️
よきよき🎵よし❗頑張るぞ爆笑


読んでる漫画の話をしたかったんだけど、写真取り忘れたので明日に。ダイエットって訳じゃないけど、食事についてのゆるっと漫画なんでよんでみてほしくて。

昨日作った作り置きは
●白菜とツナの中華和え
●カボチャきんとん
この2つ。
カボチャは完全におやつです。今回はマヌカハニーをちょっと加えたのであー、ちょっぴり癖のある甘めかな。
中華和えはよく作る。これ、スープにも使える。
お酢入れたら酢の物にもなる。万能❗
今日は大根の塩こぶ和えとか作るつもりです。これでしばらく楽できる🎵
つく置きは正義ですわ爆笑

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
ちゃんと作ってちゃんと楽して、ダイエット頑張っていきましょうグー