こななですブタ


定期を忘れてダッシュで取りに帰り、今ホームで電車を待っているところです。

大寝坊はしてないけどチョイ寝坊ってとこです驚き



ではいきましょう❗


10/2

クローバー

●玄米ご飯
●味噌汁
●納豆
●プロテイン
朝の定番。

晴れ昼①(13:45)
●ウィダーインゼリー
●カフェオレ
●糖質オフチョコ
レッスンの合間に

晴れ昼②(15:40)
●チキンナゲット
●マックフルーリー
レッスン後、友人にあってマックに。ガッツリ気分ではなかったのと、マックフルーリーは月見期間だし食べたかったので友人と共に味わいました🎵いやめちゃんこ甘かったあせるちょっと甘すぎだあせる

お月様
●玄米ご飯
●味噌汁(卵入ってます)
●オイコス
昼にマックフルーリーを食べたので夜はご飯少なめにしました。その分味噌汁は2倍です❗
食べる量自体はそんなに変えたくないんですよね。変に少食になるのは違う気がするので。

ランニング運動
●移動がてらのウォーキング 60分ぐらい
●ストレッチ&筋トレ 2レッスン分(トータル60分ぐらい)
二の腕攻撃し損ねましたえーん

作りおきしてもう1品2品いれた方がいいな。
うまく時間使えなくて作れてないけど、一汁一菜はしたい。
今月中に習慣付くよう頑張ります✌️

さて、予告通り測ってみました‼️

ウエスト 70cm
ヒップ  90cm
太もも  忘れた😭 
二の腕  29cm
太ももは次にてへぺろ
デカイな太いな😅
ここからどう変わっていくか⁉️月1回で測って行こうと思います❗
こちら引き続き・・・

乞うご期待爆笑

読んでいただきありがとうございましたぶーぶーぶーぶー
今週も楽しくゆるっとダイエット頑張っていきましょうグー