こななですブタ
昼間は暑くて夜ひんやり。
大分涼しくなったけどまだまだ半袖着てる人が多いですね。
羽織を一枚持っていれば万全です😉

ではいきましょう❗

10/1
クローバー
寝坊のため食べておりません。
10月初日からやってしまいましたガーン
昨日も書いたけど、スッキリ起きれたし睡眠確保できたということにしておきます。
プラスにプラスにグッド!

晴れ
●オートミール蒸しパン
●チキンサラダ(ごまドレッシング)
●タンパクト
レンチン蒸しパン作りました。
今日のはめっちゃ良くできた❗
サラダは買ってきた千切りキャベツとコーンとサラダチキンを盛っただけ😅

お月様
●玄米ご飯
●味噌汁
●鯖の塩焼き
●おろし大根
おうちでは焼いてません。スーパーで見切り品になってたので買いました🎵お魚大好き❤️
和定食みたいにしてみた🎵

ランニング運動
●移動がてらのウォーキング 60分
●逆腕立て 20回
腹筋も毎日いれたいところです。

今朝(10/2)の体重

1食抜いた状態だから油断はできないな。
でも買ったものがあるとは言え、ちゃんと食べた感がある🎵
少しでも手を加えたり、魚とか一人じゃなかなか買わないものを買って食べたりするだけで気持ちが満足しますね✨
何でも完璧主義じゃ息が詰まるので、自分でできないものはお店に頼りつつ、ゆるっと頑張っていきます👍

今日帰ったらサイズを測って、明日ブログに公開しようと思います。
体重も大事なんだけど、見た目はサイズで出るわけですし。

👉ウエスト
👉ヒップ
👉二の腕
👉もも

こんなところですかね。
今月末までにどう変化するか⁉️乞うご期待チョキ

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
今日は1日外回り。行ってきます❗
仕事もダイエットも頑張っていきましょうグー