こななですブタ

本日は遅番。
昨日でお米が切れてしまったので朝カフェしてます。

ではでは💨

9/27
クローバー

●たまごかけご飯
●プロテイン
●カフェオレ
楽しました😅

晴れ

●玄米ご飯
●豚汁
●サラダチキン
●ミルクティー
いつも通り。
スープジャーが起動してない日々。ちょっと反省。

お月様


●玄米ご飯
●トマト煮ミルク仕立て的な😁
●カップヤクルト
トマト煮に牛乳入れてクリーミーに仕上げてみました。
カップヤクルト美味しかった❗酸味が少なめで少しヤクルト感は減ってたけど、でもちゃんとヤクルト味。

ランニング運動
●逆腕立て 20回
●足曲げ腹筋 20回
軽め。もうちょっとやらないとな。

今朝(9/28)の体重

ほぼ変わらず。体脂肪率がちょっと下がった🎵まぁ水分量とかですぐ変わるもんね。

お通じがしっかりあったからお腹がスッキリした。最近は1~2日ないと身体が重い気がするんです。今まであんまり意識なかったんですが・・・

身体が変わってきたのか?
年齢のせいか?😅
でも何も感じず溜め込み続けるよりはいいのかも。



最近色気のある人に憧れます。
急になんだはてなマークって感じですがあせる

私、髪型も男性よりのショートだし、服装もパンツにシャツとかの男女どっちも着られるような服しか持ってないんです。

たぶん体系的に、自分が女性っぽい服を着ても~みたいな劣等感みたいなものがあるんじゃないかって感じてます。
でもよく考えたらその劣等感は子供の頃からあったかも。
あの頃は体型も全然標準だったんだけどな。髪も長かったし。

色気や女性らしさ、そういったものにじっとずっと憧れてた。
でもどこかで「自分には似合わない」とか「私がこんなことしたら『似合わない』ってバカにされる」って勝手に思ってました。

大人になって、そこに太い身体が輪をかけて、自分を隠そう隠そうとしていました。


!!!!!!!!

そこから脱出しようと思います!!!!
「誰がバカにするんだ?そんなヤツの言うことなんか気にするな‼️」精神になろうかと。

ビックリマークダンスが好きなので、色気満載のイメージがあるポールダンスに挑戦してみようかと❗

ダンススタジオって自分を解放していいんですよね。もちろん技術を磨くのもありますが、

「ああなりたい」
「こんな風になりたい」

そんな思いを全面に出していい場所。
自分を解放する場所でもあるんです。

今自分が持っているものを解放してみたい‼️

今、その気持ちが強くなっててウズウズしてます。
それを動かしてみようと思います✨

皆さんもなにか解放したい気持ちがあるなら、ダンスでも何でもいいので飛び込んでみるのはいかがですか?ウインク

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
またいつか結果報告しますね🎵

自分の気持ちを解放して、楽しくダイエット頑張っていきましょうグー