こななですブタ

なんかしっかり眠れた気がします✨すごくスッキリしてる。何となく調子もいい気がします🎵

ではいきましょう❗
昨日は写真を取り忘れてます。

9/24
クローバー
●バナナスムージー(プロテイン入り)
●カロリーメイト
余裕もって起きたのに気づいたらうちを出る時間になっていてビックリしました。慌てて家を出て駅前コンビニでカロリーメイト買った。

晴れ
●チキンサンド
●カフェラテ
●クッキー3枚
ベローチェで。サンドイッチは1切れものを買い、さすがに少ないかなって思ってクッキーを買いました。

お月様
●発酵健康定食
●ミニモンブランパフェ
●カフェラテ
先輩とご飯にいきました。
健康系のお店で「発酵健康定食」を注文。
・・・ちゃんと写真撮ればよかった😵
で、デザートまで。

ランニング運動
●ウォーキング 移動がてら60分ぐらい
●逆腕立て 50回
「やっぱり二の腕なんとかしたい」と思い出して頑張り始めた。
逆腕立てだけは毎日していこうと決めました。

今朝(9/25)の体重

しっかり食べたけどそんなに変わらなかった。
脂肪になる前に燃やしてしまおう❗

ひさびさに先輩にあって「痩せた?」って言われました🎵そのせんぱいにあうのは3~4ヶ月ぶりで、ブログを始めるちょっと前。
そのときから2~3kg減ったのですが、人から見て分かるぐらい結果が出てるんだって感じ、嬉しくなりました🎵
とはいえ気になる二の腕は全然変わらないし、振り袖はしっかりついてる。ノースリーブは来年までお預け。
ってことで改めて二の腕攻撃していこうと思ってます。

やっぱり「痩せたね」って言われると嬉しいし、目標まで頑張ろうって気合い入りますね😉
よし‼️頑張るぞグー

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
今からダンスレッスンしてきます❗
バリバリ動いて燃やしてダイエット頑張っていきましょうグー