こななですブタ

いい天気だぁ晴れ今日は待ちに待った舞台を観劇して、その後は昔お世話になった先輩とご飯にいきます🎵楽しみ爆笑

ではいきましょう❗

9/23
クローバー
●チーズもっちパン
●カフェオレ
●バナナスムージー
昨日のご飯が残っていたのですが、スムージーでお腹いっぱいになったのでちょっと時間を置いて出勤前にパクっと。

晴れ
●おにぎり1個
●グリルチキン
●ひじき
●オイコス
いつも通り。

お月様夜(22時)
●キムチ卵かけご飯
●味噌汁
●パイナップル
味噌汁の量がちょっと多くなってしまったけど、味噌汁なのでよしとします。
キムチが食べたかったので卵かけにいれました。

ランニング運動
今日は仕事が通し出勤のため一日拘束されてました。運動はしてません❗

今朝(9/24)の体重

あまり変わらず。
今月の目標だった54kg台キープは達成できそうですね🎵


今週はいろいろありましたあせる
遅い帰宅が続いたし、眠れない日があったり、爆食いしたり・・・
「そんな日もあるさ」と考えて、マイナスに引っ張られないようにするのが大事‼️
・・・だとは思いますが、結局のところ、この翌日が一番大事だと思います。

毎日「そんな日もあるさ」を繰り返していたら、爆食も「そんな日もあるさ」で繰り返して、結局食べすぎになる⏩太る‼️⏩不健康‼️

だから次の日はキュっと引き締めて向かえないといけないんです‼️大事‼️

コレが人生の分かれ目といっても過言ではない(いや、過言だけど汗)

まぁ結局自分がどうなりたいかっていう、自分の意思の委ねられる部分ではありますね。

そこで出るのが「意思が弱いから・・・」っていうマイナスな言葉。

意思は弱くてもいいんですよね。私も食べるし。
その後に
「なんで意思弱いんだろ😢」
ってなるんじゃなくて
「今日はもう仕方ない。食べちゃったし。明日もう一度整えていこう✨」
って切り替えること。前を向くことですよね。

後悔しても仕方ない。やっちまったもんは取り返せない。

じゃぁやることは?

ウインクね。

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
さて、見にきた舞台がもうすぐ開演です🎵
楽しんできます🎵
パワーもらってダイエットも頑張っていきましょうグー