こななですブタ


書くのが遅くなりました。

一度書いたのを間違えて消してしまい、書き直すには時間がなくこんな時間に。


そして今朝は「超」がつくほど寝坊しました。

遅刻決定の寝坊です。

「やらかした❗その2」です。


そんな日もあるさ😅


いきましょか笑い泣き


9/21

クローバー

●バナナスムージー(プロテイン入り)

●BASE BREAD

遅番だったので仕事前にパパっと。


晴れ昼(16時)

●おにぎり
●サラダチキン
●きんぴらごぼう
●さけるチーズ
●白バラコーヒー
おにぎりはコレしかなかったえーん
チーズが食べたかったので久しぶりにさけるチーズも食べました。

お月様夜(23時)
●卵かけご飯(塩昆布入り)
●おからサラダ
●オイコス
今日は余計なものは買っておりません‼️
あと夜のTKGはなんだか美味しく感じるニヤリ

ランニング運動
しておりませんビックリマーク
ひたすら仕事頑張った。

今朝(9/22)の体重
大寝坊のため計っておりません‼️
起きて10分後には家を出るという荒業。

ここ数日なんだか調子が上がらなくてあせる
昨日も全然眠れないし「よし‼️頑張るぞ‼️」ってテンションが上がらないんです。ずっと低空飛行。
季節の変わり目だからでしょうか・・・
先日も喉が痛くなったりくしゃみ連発したりで「ヤバいあせる」と思ったので早々に生姜とマヌカハニーで対処して乗り越えましたが、な~んか気分が乗らない。そんな日々。

基本涼しくなってくるこの季節は好きなんですけどね。過ごしやすくなるし。

単純にそういう時期なのかもしれませんね。
なんだか上手く飛べない感じ。

うーん。

でもまぁ、何かしらのきっかけで上昇気流に乗れると思うので今は低空飛行で次の準備でもしておきます。

いったん食事も生活もリセットした方がいいですね、自分的に。
明日、ご飯と味噌汁でリセットしてまた整えていこうと思います。

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
調子がでないときは、ゆるっとリセットボタン押して、自分で作ったものを食べるとこから。
ゆるっと頑張っていきましょうグー