こななですブタ


はぁ( ´Д`)

ため息の理由はこの後の食事を見たら分かります。


ではいきましょう。


9/20

クローバー

●納豆卵かけご飯

●牛乳

プロテインのみ損ねました。


晴れ

●玄米ご飯
●ひじき
●グリルチキン
●白バラコーヒー
●カントリーマァム2枚
このひじきも美味しかった。豆腐も入ってて食べごたえがありました。

お月様18:30
●ウィダーインゼリー
●チロルチョコ
レッスン前に

お月様23:00
●サンドイッチ(カツ、たまご)
●マロンパイ
新商品に負けました。サンドイッチは値引き特売品。

ソフトクリーム間食
●ケーキ2個
これです。コレ‼️マロンとお芋だったんです。
貰い物とはいえ1個にしときゃいいものを。
残して翌日に回せばいいものを。
両方食べちゃってるし。
しかも夜マロンパイ買っちゃってるし。

おいおいこななさん、なにやってんだい⁉️
コレ引きずらないはてなマークちゃんと止められるはてなマーク
ってか止めるパー

でも罪悪感は持たないぞ。
美味しくいただいたのは確かなので罪悪感は寝て消し去りました。

ランニング運動
●2レッスン分の筋トレ・ストレッチ(60分ぐらい)

今朝(9/21)の体重

なるべくしてなった結果ですね。
OK。また気合い入れて頑張りましょ‼️


毎年だいたいこの時期なんですよね。太りだすのって。
芋栗南瓜が好物のこななさんは、この時期の飴と鞭の使い方で冬の体重増減が決まるといっても過言ではないんです。
あと寒くなると引きこもりたくなるタイプ。
布団にこもりたいタイプ。
ということは身体燃えないメラメラ
寒くなるとただでさえ身体が暖まりにくくて消費しづらい季節だっていうのに・・・

でもでもでも‼️だからって動かさないわけにはいかないあせる
まぁレッスンやってるから定期的に動かすけど、ちゃんといろいろ続けないと❗
ダイエットは継続が大切だから。
今年の冬は増やさない‼️

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
寒くなってきてもダイエット頑張っていきましょうグー