こななですブタ

朝イチ練習でスタジオに入ってます。
練習前にクルミパン食べながら書いてます。

ではでは。

9/17
クローバー
●玄米ご飯
●納豆
●味噌汁(ワカメ、厚揚げ)
●プロテイン
The朝御飯。日本の朝って感じです。
もう一品ほしいですね。野菜系。

晴れ
●鶏と卵の親子蕎麦
●カボチャ
不格好ですが😅ネギを買い忘れていてちょっと悲しかった。
カボチャはおやつ用にゆがいたものを潰す前に食べました。
甘くておいしい季節です🎵

お月様
友人と遊びにいって某焼き鳥チェーン店へ久々に行きました。
こういうときはもう気にしない。いろいろ食べたけど、いつもみたいに爆食はしてないと思う。
・・・ミックスジュースってあんな味だったっけ?もっと濃くて美味しかった気が・・・

ランニング運動
レディースデイで眠かったのでしてません。
友達とカラオケでバンバン歌ったぐらい(運動ではないな汗)

今朝の体重

思ったより増えてなかったのでほっとしました。

全体的に野菜が摂れてなかったし、水分もいつもより少なかった気がします。
今日はしっかり摂っていきます。

さて、いろいろ書きたいですが練習が始まるので今日は短縮バージョンで。

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
明日は完全オフ爆笑理想の自分のために頑張っていきましょうグー