こななですブタ


寝坊しました。

家を出る15分前に起きました。

そりゃもうあわててうちを出ました。

なのでお昼です。


そんなこんなでいきましょう❗


9/15

クローバー

●ラップサンド

●アーモンドラテ

スタバで朝カフェしました。ちょっと考え事があって外でのんびりしたかった。


晴れ

●玄米ご飯
●味噌汁
●鶏の味噌焼き?
●焼き野菜
●おから
●ワカメの酢の物
●ポテトの和え物
●豆乳プリン
●アーモンド効果
例のご褒美弁当です🎵
身体が喜びそうでしょウインク
これくらい作れればなぁ・・・っていつも思うけど、これ人が作ってるからおいしいって言うのもあるんですよね😁
充電完了グッド!

お月様

●蕎麦卵のせ
●タンパクト
帰宅が22時過ぎたのもあって軽めに。
あと体力がもうなかったので😅

ランニング運動
●エアリアルシルク 60分レッスン
本当に体力使うけど達成感がすごくありました。

今朝(9/16)の体重

おっと急にきた。はかるまえに300mlぐらいの水を飲んじゃったけどそれでもきてるね~。
ダイジョブダイジョブ、すぐ調整しましょパー


最近は1kgぐらいの変動は気にならなくなってきました。

だって水分量いっぱいとれば増えるし
お通じ有り無しで体重変わるし
めっちゃ食べた翌日に増えるの当たり前だし
整えたらちゃんと戻ってくるし

グラフ見ながら「あーこれくらいは日常生活で変動するものなんだな」って分かってきました。

でも分析は必要なのでしてます鉛筆
今日はお通じがなかったな~とか
ボトルの水が余ったな~とか
そしたら「明日はこれ食べた方がいいな」とか「水分しっかり摂ろう」とか、何かしら改善できるじゃないですか✨
数字の細かい変動に敏感になり過ぎず、ゆるっとしながらもちゃんと振り返ってやっていくことが大事かなって思いますウインク

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
明日は友人とゴハンに行きます。
楽しむときは楽しんで🎵
終わったらちゃんと調整ウインク
楽しみながらダイエット頑張っていきましょうグー