こななですブタ

本日遅番でゆっくりしてますニコニコ
朝ヨガも出来たし、スッキリした気分で書いてます✨

ではいきましょう❗

9/13
クローバー
●玄米ご飯
●納豆
●トマト煮
●バナナスムージー(プロテイン入り)
12日とほぼ一緒。

晴れ
●玄米ご飯
●味噌汁
●サラダチキン
●白バラコーヒー
こちらもいつも通り。グリルチキンが売り切れていたのでサラダチキンで。

お月様
●玄米ご飯
●トマト煮(ピリ辛で)
●アイス
これでトマト煮使いきった。美味しかった🎵
アイスは完全に新商品の誘惑に負けましたショボーン
ハーゲンダッツの「完熟紅あずま」って・・・完敗です。心は満たされましたキラキラ

ランニング運動
●カエル足運動 20回
●捻り腹筋   20往復
ストレッチもしないとなぁって思いました。

今朝(9/14)の体重
体重   53.90kg
体脂肪率 23.9%
おおおびっくりマーク2度目の53kg台びっくりマーク
上限ラインが下がってきたって思っていいかな。
それとも食べる量が少ない?減ってる?そんな気がしないこともないんだよね。
どっちにしても54kg台キープの目標は達成できそうな予感ですチョキ

もう少し体脂肪率を下げたいもんですね。
今ちょい高めだけど、20%切りたい。
有酸素運動といえばウォーキングとかジョギングだけど、実はこなな、ウォーキングやランニングが続いたためしがないんです汗
長距離移動で30~60分歩くのは平気なんですが・・・なのであまり取り入れないんですよね。

じゃぁどうやって燃やそうかメラメラ
やっぱ私の場合ダンスか。これが一番取っつきやすい照れ
ダンスって筋トレも有酸素運動もどっちもあるので本当にいい。
あと楽しいし音楽に合わせて動くのって身体もだけど、心も養われるんですよね音譜
音楽によって自分の気持ちが変わるし表現の仕方も変わる。曲に身をまかせるのって本当に気持ちいいんですウインク
ちょっといつもと違う自分になってみたい方におすすめですグッド!

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
ダンスでもウォーキングでも、楽しく取り組める運動をしてダイエット頑張っていきましょうグー